茨木の治療院、オススメありますか?

都会で働いていましたが、体を壊してしまい今は茨木の実家に帰っています。親は「ずっとここにいたら良い」と言ってくれますが、兄家族も同居してるのでそうはいきません。こんなムサい男がいたら、兄嫁さんだって安心出来ませんからね。とりあえず近くにアパートを借りて暮しています。

地元に帰るとやっぱりホッとしますね。友人たちも「もうこのまま地元で暮らせよ!」なんて言ってくれるし、元カノも優しくしてくれます。「このまま茨木にいるのも良いかもな・・」と思いつつ、都会で夢を追いかけて頑張ってたあの頃も恋しくなるんです。欲張りですかね?

とりあえず、親から「まあ治療院でも行って体をいたわってあげろ」と言われています。とはいえ、ずっと帰ってなかったので茨木の治療院なんてどんな所があるのか分からないんですよね。友人に聞いても「治療院ってなに?」という言葉しか返ってこない始末だし、ネットでチマチマ探しています。

1度、車で10分ほどの治療院にかかったんですが、鍼をしてもらう人がすごいおじいちゃんで怖かったんです!もちろんベテランさんなんでしょうが、手がプルプル震えてると怖くないですか?ずっと緊張しててかえって疲れました。まあ急ぐわけでもないし、ぼちぼち探していこうと思います。